お問い合わせ

2020/9/18

住所:

Level 15, AIG Building, 41 Shortland Street, Auckland 1010

郵送先
住所:

PO Box 3959, Auckland, 1140

電話:

(09) 303-4106
*休館日、夜間で緊急の場合はこの代表電話にお電話ください。
外部オペレータ―が対応します。

Fax:

(09) 377-7784

Email:

※迷惑メール対策のため、@をすべて半角に置き換えて下さい。

日本企業支援に関するお問い合わせ(担当:中山)

rcp@ac.mofa.go.jp

各種届出、子女教育に関するお問い合わせ

ryoji@ac.mofa.go.jp

旅券、在外選挙に関するお問い合わせ

passport@ac.mofa.go.jp

各種証明(警察証明書を除く)、在留届に関するお問い合わせ

rcp@ac.mofa.go.jp

警察証明書に関するお問い合わせ

police.c@ac.mofa.go.jp

VISA 関連に関するお問い合わせ

visa@ac.mofa.go.jp

上記以外の領事業務に関するお問い合わせ

ryoji@ac.mofa.go.jp

その他のお問い合わせ

pr@ac.mofa.go.jp

開館時間:

総領事館開館日および開館時間
月曜日から金曜日(祝祭日は除く) 
9:00 -17:00

 

旅券・各種届出・証明・VISA等の受付時間
領事窓口: 9:00 - 12:00, 13:00 - 15:30
電話: 9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00